3/1のキリのいいところから、
3回食スタートニコニコ

なんだか、1日があっという間に過ぎてく気がする。もっと有意義に過ごさないとって、
思うものの、毎日が過ぎていく。

昨日の夜少しストック
作りましたぁおにぎ

といっても、レパートリーがあまり増えず、
どうしたものかと。

本は見てるものの、私のやる気に問題が。
なんか、いつもご飯に追われてる気がチュー

チビ君離乳食に、私達のご飯、
旦那さんのお弁当🍱

仕事始まったら、これに私のお弁当🍙

なんだか、お腹が空かなかったら、
楽なのにと思ってしまうニコ

料理が嫌いなわけではないけど、
時間があまりとれない中、
満足いく料理も作れず。

でも、手を抜くこと、適当でもいいや!
って思うことが大切だなぁとも思うニコニコ

最近の離乳食はこんな感じウインク
{C8B605C6-AA74-4892-9CA5-72459E11110F}



{3B7D437E-61A4-410D-A535-3107A0061F04}

{B306D16E-76E5-4202-86CA-96E531AA49B0}

みんな何作ってるんだろぉ。
あんまり、かわりばえしない。

最近、朝はパン🍞にしてる。

なんでももぐもぐ美味しそうに食べてくれる
のが、本当嬉しい。

最近の生活リズムは

6時半 1人で起きて、ベビーベッドから遊んでアピール

7時半  離乳食+母乳

10時半  朝寝  寝ない時も

11時半  離乳食

12時半  お昼寝  寝ない時も

14時  ミルク160ml

17時半  離乳食

18時半  母乳

19時  就寝  朝まで寝る


最初は離乳食の後にもミルクあげてたけど、
作っても遊んで飲まないので、
つくるのやめた。

離乳食は、とっても美味しそうに食べて、
おしまいっていうと、うぇ〜んと泣く。

結構沢山食べてるのに、これでも少ないのかな
と思いつつ、いつもこれぐらいの量。



あとは、最近つかまり立ちが楽しくて
仕方がないおねがい

時々手を離して、ダイゴみたいにユラユラ口笛

あとは、相変わらず紐が好きすぎる。
私のパーカーの紐がニコ

あと、相変わらずなのは、
なんでも口に入れるのと、
靴下は脱ぐ。

この前お風呂入る前に眠すぎて、
脱衣所で力尽きたチビ君。
{228C35E7-1940-4E2B-B6C0-82ED0D4D80BD}

どんな寝方ニコニコ
靴下🧦いつの間にかまた脱いでるし。

可愛すぎる♡(親バカですみません)

最近、いっぱいおしゃべりしてる。
何言ってるかわかんないけど、
なんとなく

イエイイエイ!って言ってるきがして、
私がイエイイエイって言うと、あとから
チビ君もイエイイエイらしき発言がチュー

きっと気のせいかも知れない。
いや、イエイイエイって言ってるかもニヤリ

なんて思いながら、日々飛躍的に
成長するチビ君との時間はあっという間に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日はママ友とのランチ会!
その前に、離乳食食べさせて行かなくちゃ。

月一のチビ君一緒のママ友会も、
今月で最後かなぁ。来月は保育園。
泣けてくるぅえーん

今を楽しまなくちゃプンプンウインクウインク