保育園に向けて、色々準備し始めました。

タオルのスタイを作ったり、
お昼寝布団購入したり。
いろんなのに、名前書いたり。

オムツスタンプ購入したり。
まだ全て揃えてないけど、
四月までに揃える予定。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして、春にはおっぱいやめれるように、
少しずつトレーニングチュー

前まで完母だったけど、
最近はこんな感じウインク

☆ミルクに変更

7:30  離乳食、母乳
10:30  母乳→ミルク200ml☆
14:00  母乳
16:30  母乳→ミルク100ml☆
19:00  母乳

今さらながら、ミルク初心者チュー
産まれて退院するまでは、
あげたけど。それ以来。

すっかり忘れてしまった。

外出の時、荷物が多いねチュー
いつもおっぱいタンクは私だったから、
気にもしてなかったけど。

しかも、2回ミルクに変更しただけなのに、
結構ミルク減る。お金かかるわけだ💰

今までの完母に感謝口笛

一応、何も気にせずミルク飲んでたけど、
昨日は午前の200ml→100mlでいらないした。

あと、夕方の離乳食のあとは、
一切いらないして。

離乳食で満足だったのか、
ミルクが嫌になったのか不明キョロキョロ

少しずつ、四月からに向けて
やっていかないと。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

あ〜、二月も終わるぅ。
早すぎる笑い泣き

{D9217CFA-78EC-44B3-842A-D0FA4488383F}

あ、そういえばチビくんのパスポート
作りました。

海外行く予定ないけど、
5年以内に行けるといいなぁ。

行けなくても、0歳の記念のパスポートおねがい

平日にやれること、
今のうちに❗️

保育園まであと1ヶ月ニコニコ