先週は午後予定がなくて、なんと
支援センター週5で行ってしまった。

学校通ってるかのようにニヤリ

なんとなく、支援センターで身体動かすと
よく寝てくれるんじゃないかと。

ネントレやってから、今週はほとんど
泣きもせず、すぐに就寝。
夜中も起きず、朝までぐっすりニコニコ

ただし、7時まで寝てほしいけど、
いつも6時半前ぐらいから、
なんかおしゃべりして、
ベビーベッドで立ち上がってる。

もう少し寝てていいんだけどなぁ口笛

さて、春からの仕事に向けて、
老けたって思われたり、
母感満載って思われないように、
頑張り中。

産後シミが増えたのを気にしてたら、
シミ取り行っていいよって、
旦那さんから許可でましたぁニコニコ

シミ取り行ってきました。
初めて。
ドキドキ。シワとかもあるけど、
シワは沢山笑ってきた証。
それは受け入れて付き合って行きたい。

いつもは、楽チンな汚れていい服で、
化粧も時短で、髪振り乱して
子育て。自分に気を使うなら、
子供に時間をかけてあげたい。
(両方出来る人は、それでいいんだけど。)

でも、会社始まったら、
老けたなぁ。母って感じだなぁと
思われたくない。
もちろん、表情が柔らかく母な感じ
とかならいいんだけどウインク
38歳、おばちゃん感でないように
なるとか、出産前ぐらいになりたい。

そのために、5月まで頑張る決意!
あ、決意遅い爆笑

とりあえず、シミとり通い。
骨盤矯正通い。(これも遅い)

家でも苦手なストレッチ始めて、
筋トレも。

お金かけてるだけじゃダメだ。
かけた分身につけるためには、
努力も必要!

継続するためにも無理せず、
少しずつコツコツ頑張ります。

とりあえず、シミ取りしたあとの
保湿と日焼け止めは必須。

いっつも、お風呂上がりはチビ君の
お世話優先で自分は後回し又は
ほったらかしだったけど。

チビ君の保湿しつつ、自分の顔も
チョチョイと。

あと、化粧の時日焼け止め入りファンデ
だけに頼らず、しっかり日焼け止め塗る。

ストレッチは、チビ君と遊びながら。
時々乗ってくるので、ちょうどきくぅチュー
いい感じに伸びる。

私が苦しそうに、いちにっさんし
って数えてると、とっても嬉しそうなチビ君爆笑

バランスボールで体感鍛えながら、
チビ君抱っこで飛び跳ねて嬉しそうウインク

あと、暴飲暴食を少しずつ我慢。
まだまだ、少しずつだけど滝汗
おやつの時間とか気にしてみたり。

とりあえず、やれることを少しずつ、
家事育児の合間をぬって。
やれるだけやる。継続は力なり。

春までに、スッキリ制服着れるように
ならないとやばいなぁチュー

{4F97425C-40A8-4059-A256-E97BEF571619}

最近の離乳食!
納豆ご飯、高野豆腐とほうれん草といんげんと人参とジャガイモスープ。
バナナヨーグルトニコニコ

もちろん、全部完食ウインク