仕事復帰に向けて。

4月から保育園で慣らし保育。
5月中旬から仕事復帰予定。

チビ君と毎日いられるのも2ヶ月かぁえーんえーんえーん
色々考えると、泣けてくる。

毎日一緒にいると大変だけど、
毎日一緒いるから感じられる喜びや
楽しさ、成長の小さな変化にも気づける。
保育園に入るまでの11ヶ月間は、
これからの人生においても、
本当にかけがいのない時間って言えると思うおねがい

そう思うと、寂しくて。

でも、保育園に行くことで、
お友達の中で過ごしたり、
保育園の先生に色々教えてもらえたり、
ママのいない場所で過ごすことで、
成長することもたくさんあると思うニコニコ

チビ君も頑張るから、ママも頑張らなくちゃウインク

仕事復帰までにやりたいこと。

平日にしか出来ないことをやる。

チビ君のためのもの。
ベビーマッサージ
本の読み聞かせのイベント
などなど、色々参加できる日は
しようと思うウインク

あと、チビ君のパスポート取得。
子供は5年。今のところ海外の予定は
ないけど、行きたい時に行けるようにニコニコ
行けなくても、記念に作りたくておねがい

写真は椅子に座らせて、こっち向いてと
一生懸命声かけて撮影カメラ
笑ってるのはダメらしく、
運良く真顔が撮影できて、
ネットでパスポートサイズにできた。

今度申請に行く予定ウインク

支援センター歩いて5分かからないため、
今週毎日行きすぎて、今日はどうしようか
迷い中もぐもぐ行き過ぎて、ちょっと恥ずかしいぶー

自分のことに関しては、
産後フィットネスに隔週で
バレトンとバランスボールに
交互に参加。一回500円。有難いウインク

あと始めたのが、今更骨盤矯正に通うこと。

会社の制服来てみたら、入ったけど
お腹がきついびっくり
たしかに、しゅっさんで11キロ太って
あと1.5キロが戻ってないてへぺろ
制服きついのは流石にダメだと思って、
今更骨盤矯正。
お金かければ、食事も少しは気をつけるかなぁ
と。と、と、思う。

あとは、産後増えたシミとりを。
これは、旦那さんが行ったらと言ってくれた。
優しいと思う反面、結構シミ増えたって
ことだよねぇ滝汗

とりあえず、春までにやりたいこと
やれることを頑張ろうと思う。

チビ君と需実した時間を過ごそうと思うウインク

{4AE3B9BC-9A3F-4418-8F43-79731383B045}

ハイソックス、可愛い💕
チビ君足大きいニコニコ

私みたいに、背高くなるかなぁニコニコ