早起きで早起きできない日々が続いてますチュー

正確には、チビ君が早起き過ぎて、
寝ようよ〜!
やだよ〜!って泣く
ってやり取りを5時ぐらいから
繰り返して起きる時間にお互い
寝付いて、起きるのが遅くなる
という、悪循環チュー

なんで早起きするようになったんだろう。

週末ベビーベッドが届くので、
ネンネトレーニングする予定。

今更ベビーベッドですチュー

ネンネトレーニングにあたり、
一人で寝れるトレーニングなので、
万が一ベッドから落ちないように。

ベビーベッドをレンタルすることに。

今は、私のシングルベッドの壁側に
一緒にねてるけど。

動き回って落ちないように、
ベビーベッドが安心かなあと。

とりあえず、お試しリース一週間で。

夜の寝つきは五分もかからない日も
あるぐらい、楽。

でも、夜中の授乳の後になかなか寝なかったり、
朝早く起きて寝ないなど。

友達の子供ネンネトレーニングで
一人で寝られるようになったと聞いて。

今も朝は7時に夜も7時に寝て規則
正しい方だけど、これで夜中起きても
すんなり寝ていったりするかなぁと
期待して。

夜中起きて元気だと、四つん這いで、
寝返り防止クッションを乗り越えて、
私に乗っかってくる。

なので、ベビーベッドだったら、
柵があるからいいかなぁと。

とりあえず、今週末試してみようと思いますニコニコ

この前の連休に大阪のおばあちゃんたちが。

いつもチビ君の服やおもちゃを持ってきてくれる。

最近、服買ってない。もらった服で、
十分足りる。しかも、ミキハウスとかべべとか。

はやくも来年用90のフリースジャンパーや
ダッフルコートまでびっくり

ちゃんと把握してて、着るチャンスを
逃さないようにしないと。

おもちゃも自分で買ったのは、
歯固めとオーボールぐらい。

賃貸だし転勤族だから、あんまり
増やしたくないので、頂きもので
十分ぐらい。沢山もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

きっと、今後も支給されるだろうな。
とっても有難い。

その反面、好みの服とか買いたいなぁ
なんて……チュー思ったりします。

あと、おもちゃも増やしたくなくて、
支援センター近いからそこの
おもちゃで遊べるし。

絵本は図書館があるしなぁなんて。

思いますが、ありがたいことだなぁと
思ってますニコ照れ

頂いた、チビ君の相棒ウインク
これ、結構私お気に入りラブ
{EC5C33A0-7FB5-471F-8AF0-E4D04F390F8A}

なんかの絵本のキツネ君らしい。
名前聞いたけど忘れたので、
私がコンちゃんと名付けましたニコニコ

左耳、早くもチビ君が挨拶がわりに
ハムハムしたので、さっそくしっとりチュー

チビ君、明日で8ヶ月。

1年も経たないうちに、チビ君グッズが
いっぱい。きっと少ない方だけど。

2人目欲しいなと思ってるから、
とりあえずまだ売ったり処分はやめておこうと。

旦那さんは、1人でもとも言ってたり。
どうするかなぁ。今38だし、40ぐらいが
タイムリミットかなぁと思ったり。

悩むところですショボーン

さて、今夜は豆乳鍋にしようかと。
旦那さん待ってたけど、もうすぐ9時だけど
帰ってこないので、
先に食べようかなぁ。

一人で鍋はちょっと寂しいえー
けど、お腹すいたしなぁ。

食べよう鍋鍋鍋鍋