昨日、お風呂あがりに私が着替えてたら、
ふと見たら、座ってるびっくりびっくりびっくり

まだお座り一人で出来ないはずなのに!

一瞬だったけど、ビックリ。

どんどん出来ることが多くなって、
大変になる日が近いかも?!

{416E37AA-6B3E-42B9-86CA-CD09809076F8}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日はバランスボールへ。

週一の運動は、気分転換になるし、
元気になるニコニコ

昨日は旦那さんが日付変わって帰ってきた。
眠いし、遅くなる連絡も遅くて、
ご飯9時半ごろまで待ってたら、
遅くなるって。

お腹すいたし、もっと早く言ってよ。

ご飯食べてたら、ちび君起きたので
寝かしつけ。

寝たと思ったら、しばらくして
またないて。寝かしつけ。

そのあと、ちゃんと寝るまでベットに
横になってたら、旦那帰宅。

いつのまにか寝てて、
ご飯も途中で。

時計みたら、12時半ニコ

眠いけど、お腹空いてるから、
ご飯の続き。


平日ワンオペなのは仕方ない。

最初の頃は、旦那さんが
寝かしつけ担当だったけど。

仕事遅い日が多くなって、
今ではちび君大抵寝た頃帰ってくるショボーン

仕事だから、仕方ないってわかってても
なんだかイライラショボーン

昨日は特別遅かったけど、
なんだかイライラしちゃった!


眠いから余計に。


しかも、今日はいつもより朝早いみたいで

言って欲しかったなぁ。


昨夜からイライラしてたから、バランスボール
とっても気分転換になった。


そして、仕事頑張ってる旦那さんに
悪かったなぁと反省ショボーン

家でホッとしたいのに、
イライラして迎えたら、
嫌だよね。お疲れって笑顔で今日は
迎えようニコニコ


バランスボールの先生が、
子供がいるから出来ないって
決めつけずに、今の時間を楽しもう
って言ってて、そうだなぁと思った。

やれないんじゃなくて、
どうにかしてやれるかも?!
工夫と自分の気力次第でやれるかもウインク

ゴロゴロ、だらだらするのが大好きだけど、
アクティブに動いて疲れて、ぐっすり
深い眠いにつくこともいいと思うチュー

やれる範囲で、やれるだけ、
楽しみたい!

趣味のお菓子を今日は作るぞ!
って、思ってチョコチップクッキー焼いた。

限られた時間の中で、簡単なものしか
出来ないけど。

でも、出来ないって思うより、
出来たことの喜びや楽しさを大切に
しなくちゃニコニコ

スプーンで落として作るものだから、
形はいびつだけど、ホクホク美味しかったおねがい

{269F5399-552E-407A-B45C-45E94DB5E588}