前までは、朝活で午前中の早い時間に
スーパー行ったりすることが多かったけど。

最近は離乳食を10時前後にすることが
多く、離乳食終わってからじゃないと
落ち着かないので、昼から出かけることが
多いかも。

ちび君に合わせて、ライフスタイルが
変わるなぁと感じるこの頃ニコニコ

離乳食、今食べたことがあるのは、

10倍がゆ
にんじん
かぼちゃ
ほうれん草
豆腐
しらす

どれも美味しそうにもぐもぐ食べて、
べぇって出すこともなく、食べてくれるおねがい

種類が増えると大変になってくるねチュー

とりあえず、作り置きしてストックを。
{8666266F-B0DA-47C4-9CDE-7D81209175B0}

レンチンして、あげるようにしてる。

だんだん量ももっと増えそうだなぁチュー

二回食三回食って、めっちゃ大変そう。
外出とかだと、市販のベビーフードとかに
なるのかなぁ。

今年の年末年始、旦那さんの実家に
帰るかどうか。

帰るなら、どうするか考えないとなぁチュー