今日の晩御飯がもう出来てしまった口笛

ちび君のご機嫌の合間をぬって作るけど、
甘えん坊君でしょうがなく抱っこ紐してたら、
逆にはかどり、終了ウインク

でもって、夕方にご飯タイマー🍚しようと
思ったら、間違えてすぐに炊いてしまったてへぺろ

今日は午前中、ちび君ご機嫌斜め!
こんな時は外に出るのが1番。

ちび君❗️スーパーいくよ❗️って言って、
1分のとこのスーパーへニヤリ

機嫌も直ってよかったよかった。
お昼ご飯にいなり寿司食べちゃった口笛


今日は保健センターでBCGの日。
同じ5月生まれの集まりなので、
前にあった〇〇君にも会えた。

ちなみに、子供の名前は知ってても、
お母さんの名前はわからないし、
聞くきっかけがなかなか無いニコ

同じ月齢で、ハイハイしてる子もいたし、
今日初めて寝返りしたって子も。

子供の成長は色々だから、
あまり気にしないことが1番だなぁ。

さてさて、ちび君注射の前に、
先生に聴診器をあててもらいながら、
先生がうちの孫も同じ名前だよって
言ってて、なんだか嬉しかったわウインク

BCG打つ時、ちょっと押さえつけるから、
ちょっと嫌がったけど、ちび君泣かなかったぁ。

すごーい!エライね!
ちび君いっぱい褒めてあげたラブ

今日も離乳食もりもり食べてくれたし、
よかったよかったニコニコ

もうすぐちび君ハーフバースデー。
写真とろうかと。

それに使うどうかわからないけど、
とりあえず、王冠編んでみた。
どうかなぁ、微妙かな。

{87A3B6CE-48C1-4A93-A8D0-90A0ADAEADFE}

前に編んだどんぐり帽子は、
いろんなところで可愛いって言われて、
編んだかいあり。

何度もサイズぴったりにしたくて、
調整して編みなおしたから。

編み物って楽しいウインク