最近、毎日アクティブに活動してる気が。

台風の月曜日以外は、毎日外出してる。
といっても、近場だけどウインク

この前初めて、バレトンに行ってみたニコニコ

多分、来てた中で私が1番スゴイと思う‼️
1番だと思う‼️




身体のかたさがチューチューチューチューチューチュー

もともと、半端なく身体がかたい。

バレトンって、バレエのストレッチ?!
みたいなのだけど、全然曲がらないびっくり

鏡に映る自分が、あまりに先生と違い
過ぎて笑えてくるくらい。

友達にも、ビックリされるぐらい。

本人はいたって本気で 120%の力で
頑張ってるつもりなんだけどなぁ。

めげずに、また行こうと思う口笛




昨日はママ友とランチに照れ

先輩ママさんに、色々教えてもらえて
よかったし、楽しかったぁ。

チビ君と2人で家にいると疲れちゃうので、
いい気分転換になる。

今日は、ベビーマッサージに行ってきて、
マッサージたっぷりしたからか、
珍しく寝てる照れ

いつも10分15分ぐらいで起きるけど、
まぁまぁ寝てくれて、有難いウインク

ゆっくりご飯が食べれたわ。

アクティブに動いても、お腹がすいて
空いて。食欲旺盛。

官母でも、さすがに食べすぎなので、
下腹が戻らないガーン

少しは気にしつつ、バランスボールに
乗りながら、ブログを書いてみたりニヤリ

食欲の秋とかさなって、やばいなぁ。
昼からも天気いいから、お散歩行こかな照れ

{C42E603A-C90F-4661-AC1C-6CB45A03A767}

最近、お気に入りのかめ。
背中を押すと動いて音がなるので、
チビ君ご機嫌になるので、ありがたい。