月曜日は台風過ぎて、やっと天気に。

洗濯久々外に出せました晴れ
乾燥機より、やっぱり太陽のがいいよね❗️

でも、1日カラッと晴れてはくれず、
夕方からやや曇り☁️

今年の秋はなんだかなぁ。
せっかくのいい気候の季節で、
お散歩行きたいのになぁえー

昨日は台風で延期してた、会社の元後輩が
遊びにきてくれた🚗

2歳半の子供ものいる後輩と、
10ヶ月の子供がいる後輩ウインク

後輩だけど、ママとしては先輩なので、
色々質問して教えてもらえた。

離乳食のこととか。

キリよく、11/1から始めようかなぁ。
どうしようかな。気合いがいるなぁニコ

たまたま、私もチビ君もボーダー着てたら、
なんと、後輩も後輩チビ君も全員ボーダーと
いう。赤じゃないけど、フォーリーを探せ
状態てへぺろ

前に友達が、ボーダーは裏切らないって
言ってたけど、確かに。

つい、ボーダーを選びがち口笛

久々に話しして、色々教えてもらえてよかったぁ。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


実は昨日の朝、久々にアレがきましたニコ

アレ?!出血が?!
もしや?!

そう、きましたえー

完母だから、もっと先だと思ってたのに、
思いのほか早くてビックリ。

でも、いつも2日目かなりお腹痛くて、
薬必須だったのに、今回大丈夫!
もし痛かっても、授乳中だから薬飲めないのかなぁ。

今回だけなのか、体質かわったのか
わからないけど、痛くないのはありがたい。

チビ君、最近飛行機ブーンが出来るように✈️

{0F6A5974-9452-4427-9BFE-F3CE08EFEA5E}

スゴイねウインクっていうと、ニコニコ嬉しそう。

その顔みて、私も嬉しいラブ