水曜日は町の離乳食教室へおにぎ

チビ君は、まだ始めてないけど、
始めてる方もチラホラ。

とりあえず、一冊離乳食教室の本は
買ったけど、やっぱり説明してくれる
のは、わかりやすくていいよね。

色々勉強になった。
はちみつがダメなのは知ってたけど、
パンにもはちみつが入ってたりするから、
表示気をつけないといけないとのこと。

なるほど、気づかなかったぁ。
これから、離乳食に使う食材は
慎重に選ばないとねニコニコ


家に帰って、ご飯食べて、
おっぱいあげて、昼からは、
1歳未満の交流会へニコニコ

ちょっとバタバタ競馬

何度か顔を合わせてる方や、
初めての方などウインク

色々話せてよかったぁニコニコ


昨日、久々に会社へ。
春からの仕事のことで。

あ〜仕事のこと考えると憂鬱だなぁえー

でも、久々にみんなに会えて、
抱っこしてもらえたし、
よかったぁウインク

保育園の申し込みは来月!
希望のところに、入れるといいなチュー


最近久々に買った雑誌。

スリーパー欲しさで、
たまごクラブゲットウインク
付録だから、それなりの薄さかな。
{1FDFF60A-259D-4580-B8F9-7712A9869D01}