こんばんは。

最近、チビ君に両手で顔を羽交い締めされて、
顎を食べられる経験をした私ですチュー


何を思って顎にかぶりついてきたのか?!

何でも口に入れたいこの頃だけど、
まさか顎までとはびっくり

くすぐったくて、悶えましたニヤリ


本当に何でも口に入れては
確認して、ハムハムしまくり。

おもちゃやお気に入りのアンパンマンも
もちろん、ハムハムの対象に!

{57CC8A23-C5F7-49D7-A0C3-8FCD87F970EA}

大好きなこのアンパンマンウインク

サイズ的にも握りやすいみたい。
ぐずってたから、渡してあげたら
笑顔にニヤリ

この笑顔に、母は癒されるよラブ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さてさて

寒暖差の激しいこの頃。




今週も旦那さん、ダウンですショボーン

かれこれ、3週目ぐらい。

よくなったかなと思いきや、
また調子悪くて。

なので、ずっとワンオペ育児ですショボーン
週末も……ショボーン

夜になると熱が上がってくることが
多くて。

なので、抱っこもしんどくてあまり
出来なくて。

平日は完全にお風呂まで私1人。
下手すれば、旦那さん仕事遅いと
チビ君寝かしつけた頃帰って来たり。

なのに、週末もお風呂私。
体調悪いからしょうがないと思いつつも、
結構しんどい。

私が風邪引いたら、代わりにやってくれる
のだろうか?!平日なんて無理だよね。
しんどくても1人で頑張ることに
なるんだよねショボーン

母乳あげてるから、薬も飲めないし、
絶対風邪ひかないようにしなくちゃチュー

せっかくの休みでも、どこにも行けず、
体調悪くても、旦那さんご飯は
食べれるみたいで、
ご飯はちゃんとつくんなくちゃでショボーン


いつも1人の時は、ゆっくり時間ないから、
抱っこしながら食べれる、菓子パンだったり
前日の残り物とか簡単なもの。


だけど、旦那さんいるから、
ちゃんとお昼もつくんなくちゃ。



だけど、旦那さん調子悪くて寝てるから、
チビ君をみながら、相手しながら、
ご飯作りかけて、チビ君相手したり。


なかなか大変もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


むしろ、平日のが楽チュー


せっかくの週末なのに❗️
私も違う意味でしんどいよぉ。



1番いい季節なのに、
3週間も調子悪くて、時間が過ぎてく。
なんだか、本当もったいない。

先週の三連休も、パフェ食べたぐらいで。
本当悲しいよ。


とりあえず、早く元気になってもらわないと。


今日は仕事お休みして、ゆっくり休むみたい。
仕事電話ベッドしてたけどニコ

なかなか休みもとれなくて。
本当だったら、元気に休みとって、
3人で出かけれるといいんだけど。

サラリーマン、なかなか休めませんチュー

早くよくなりますように。


チビ君、今日四種混合の注射打って、
つかれて胸のうえで寝とります。

母動けずニコ

とりあえず、副反応でないといいなぁ。

今日もチビ君すこぶる元気で、
6時まえに起きて遊びに付き合わされたもぐもぐ

私も眠いので、少しうとうと出来たらなぁ。