昨日は朝からバランスボールに行って来た。

初めてだったけど…



楽しかったぁニコニコニコニコニコニコ


もともと、運動は好きな方。
結婚前は毎週テニスやってたり。

テニスやる何年か前は、フットサルを
何年もやってたり口笛


結婚してから、テニスコートが遠くなって、
特に運動せずに運動不足になって。

出産したら、なおさら体力なくなり。

本当に自分の体力の無さに驚く。
これは、もう戻らないのかなぁと
思てて。

で、産後用のバランスボールいってみた。
肌寒い日だったけど、暑くて汗も出て。
疲れたけど、スッキリ爽快照れ

私運動好きだったってのを思い出した❗️

少しずつ、身体動かして体力回復させたい。


でもって、初のママ友できましたウインク

今日のバランスボール以外でも、
何度かベビーマッサージとかでも
会ったことあるママさんニコニコ

同じように、育休一年で職場復帰する
みたいで、色々気持ちがわかるかなぁと
思って嬉しい限りウインク

チビ君を通して、いろいろな体験できたり、
新たな出会いがあったり。

チビ君が生まれて、いろんなことが制限
される反面、いろんな経験が新たにできて、
チビ君には感謝ニコニコ

肌寒かったので、前にユニクロで買った
長袖とオーバーオールを着せてみたウインク

{2109C618-98C1-4D98-BE3F-B63ADE1F9072}

お気に入り♡かわゆす♡