昨日も支援センター行ってきました。

3回目ニヤリ

でも、人見知りニコ


すでに出来上がってるママ友の中に
入って行くのは、勇気がいるぅ。

そもそも、ママ友欲しいって気持ちと
無理して作らなくていいって思う自分と。

あと、この人いいなと思うのと、
この人苦手だなって思うのがあって、
話せるチャンスが必ずしも
この人いいなと思う人とも限らない。

大人になってからの友達は、
本当に必要って思える友達としか
付き合ってきてないから、
無理してまで作るのは違うかなぁ
なんて思えて。

でも、それ以上に人見知りが1番の
問題なんだけどねショボーン

焦らず、見極めながら、いいママ友を
見つけられたらなぁと思うおねがい


最近は、支援センターやヨガ、
ベビーマッサージなど、色々外に行くように
してる。1年の育休中に、平日に参加できるものは、なるべくやってみたいなぁと思って。

仕事始まったら中々いけないもんねウインク

少しでも、チビ君の刺激になればと思って。

今日も支援センターの防災訓練があるので、
どんなものかわからないけど、
救命とか聞けるかもと思って、
行ってきますニコニコ


ちょこちょこ予定入れてるので、
忘れないようにカレンダーに記入。
走り書きで汚ったないんだけど。

そのカレンダーをみた旦那さんに
突っ込まれたチュー

すごいマッサージだねグラサングラサングラサンって。
????
カレンダーみてみたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{84006E45-EF96-417C-81C6-FE8141B4731B}

どんなマッサージなん?!
って感じチューチューチューチューチュー

ヘビーなマッサージにならないよう、
優しくベビーマッサージしようと思いますてへぺろ