最近、急に涼しくなってきた。

過ごしやすくて、嬉しい反面、
夏が終わって日も短くなると
思うと切ないショボーンショボーンショボーン

昨日はチビ君と1ヶ月違い
の子にあってきたおねがい

正確には、
うちの子5/12生まれ
友達の子6/7生まれ
だけどチュー

並ぶとほぼ同じぐらいニヤリ
友達の子、大きいね。

横にゴロンとさせたら、
2人で触り合ってる。

気がついたらラブラブラブラブラブラブ

{FCFA6FEE-A88F-47BB-A267-CC47520337F6}

手繋いでるぅ。可愛いおねがい
男の子同士なんだけどねてへぺろ

初めてのお友達と仲良く出来ましたウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日は特に予定もなく、
涼しいなぁと。

チビ君の秋服でも見に行こうかなとユニクロへ。

ユニクロのベビー服は初なので迷いましたが、
ブログとかで大きめってみたので、
今着てる70にしてみたウインク

9/7まで限定価格 790円 のカバーオール
部屋着かパジャマの予定。
{FC2CE29F-654B-4D03-A2A3-706C45E31D68}


クールネックボディ二枚組990円
家なら、寒かったらレッグウォーマしたらいいね。外出なら、ズボンかオーバーオール。
{27EB5B82-E4BC-4E44-A9A3-D0202DF7BBEB}

オーバーオール 1500円
{DAA0E238-B0CE-46BD-BDB1-74D520ED2449}

②と③と合わせて着せたいなぁとウインク
こんな感じニコニコ
{9EF1526C-2056-4416-B015-1F57757E29AC}

ちなみにサイズだけど、大きめで余裕あり。
よかったぁ。80買わなくて。
ちょうどゆとりあっていいかんじ。

チビ君現在、身長63 体重6700 ぐらい。
ユニクロサイズ 70着用は、こんなかんじ。
オーバーオールがちょっと長いけど、
裾曲げればいいかなニコニコ

{B52918FB-424C-44AE-B58C-077301910054}



オーバーオール可愛いお願い
股のところがスナップだし、
オムツ替えも楽々で、
いいのみつかったぁ。

グレーもあったけど、チビ君には
ネイビーが似合うかなと思ってウインク

秋が来るのは嫌だけど、
秋服着せるのは楽しみニコニコ