先々週の土曜日、2回目の予防接種行ってきましたニヤリ

1回目と病院変えてみた。
色々いって、かかりつけを決めようかなと。

今回初めて行った医院を、
かかりつけにしようかなって思いますウインク

予防接種は、診察時間の30分前に専用の
時間を設けてるので、安心。

予約も必要ないとのことだったけど、
あまり待たずに、サクッとおわったぁおねがい

今回旦那さんと行ったので、助かったぁ。

前回は、1人でエルゴで行ったけど、
まず、エルゴしてリュックしてだなぁと。

まず、問診票とかだすから、リュックを
上にしておかないと。などと、
あれこれ準備や考えていったけど。

今回は旦那さんがだっこして、
私が問診票や母子手帳をだして、
ロタの問診票記入したり。

やっぱり、1人と2人じゃ全然違う。
次回も土曜日にして、旦那さんと一緒に
いってもらうようにしようと思う❗️
絶対その方が楽ウインク

心配した副反応は、翌日特になく安心ニコニコ

と思ったら、日曜日になんどか吐き戻し。
熱はない。月曜日も吐き戻しとクズリ。
火曜日、朝から吐き戻しと首にポツポツ。

心配で病院行きました❗️

ポツポツは、汗疹チュー一安心。
吐き戻しは、体重測定したけど、
とりわけ減ってもないし、
診察してお腹も張ってないので、
様子みましょうと。

様子みてたら、吐き戻しもしなくなって、
大丈夫そう。

副反応だったのか、違うのかはわからないけど、
治っていったので、よかったぁおねがい

いつもよりグズグズで、心配したよぉ。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま

すっかり元気になってくれて、
よかったぁおねがい


さてさて、昨日はチビ君初めての
電車にのりましたぁ。

ていうか、私も出産前の結婚記念日のランチ
以来の電車だよぉ。ちょっとドキドキ。

旦那さんと3人で名古屋へ。

ベビーカーで、念のための抱っこ紐も持参ウインク

まず、改札通れた!
踏切ひかからず、ホームまで行けた!

電車乗り込む際、あえて旦那さんには
みててもらって、1人で電車によいしょって
のせた。次1人で出来るように。

全部できたぁ。ニコニコ

当たり前のことかもだけど、
初めてだから、ドキドキなんだよぉ。
練習しておかないとね。

10月に一度会社に顔を出そうと
思うので、1人で連れて行けるように
ならないと。ってことで、練習。

駅でも、出たい改札にはエスカレーター
だけで、エレベーターがない。
今まで気にもとめてなかったけど。
エレベーター探していくと、
かなり遠回りだったり、時間かかったり。

デパートでは、1つ階を降りたいだけに
エレベーターまって、満員で乗れなかったり。

エルゴで行けば、エスカレーターも乗れるけど、
長時間だと疲れるし、ご飯食べる時は、
ベビーカーの方が便利だし。

ベビーカーでの外出、色々勉強になったニコニコ
不便もあるけど、使えるトイレや授乳室を
色々覚えておこうと思う。

少しずつ、行動範囲を広げて行きたいなウインク

{2DA92836-9578-4408-919F-E54EBD37CCB3}

小さな足が可愛いニコニコラブ