先日チビくん100日を迎えました。

無事、育ってくれて、なによりウインク
あっという間の100日でもあり、
まだ100日かぁって思いも。

日々成長を感じるチビ君と、
日々奮闘中の母とで、無事100日を
迎えられてよかったおねがい

ささやかながら、今回は家族3人で
100日のお祝いとお食い初めを。

当日予防接種したので、
自宅でゆっくりと。

鯛だけ注文して、あとは手作り。
{A90E72C6-8ADE-40C3-81DE-C3A0AA350CF9}

{B8D43936-7C3E-4DB2-BD3C-95B69DD765C9}

あとは、100日記念の写真を。

ダイソーで購入した、紙のお花と
フェルトで名前と100日をウインク

家族3人でもセルフで写真撮ったけど、
チビ君がなかなかカメラ目線にならず、

「チビ君!ピコピコひかってるとこみてごらん?
チビ君チビ君!赤いとこ!」

って、必死グラサン

カメラ目線じゃない、うまくいかない写真も
思い出になって、楽しいおねがい

{253DB331-5DB8-4F5C-B95A-7CE397559DA0}

これは、チビ君1人でラブ

まだ腰がすわってないので、
座らせて旦那さんがささえて、
私がカメラ準備して、
一瞬チビ君1人で座ってる間に、
パシャり照れ

もうすぐ、ダッフィより大きくなるね。
大きくなるのは嬉しい反面、
赤ちゃんから成長していく寂しさが。

大切にチビ君をこれからも、
守ってくよ。大好きだよ。チビ君ニコニコ