昨日のチビ君の様子

1:00  母乳
         飲んですぐ寝落ち

6:10  母乳
         飲んで元気に起きる

9:15  母乳 
         ニコニコ元気。
         だんだんグズリ。   
         途中でコテンと寝る。
         ここから、ひたすら寝る。
          涼しかったからかなぁ。

2:40  母乳
         ニコニコ元気。
          ニコニコ元気。
          ベビーカーで縁日行ったら、途中で
          コテンと寝る。
           起きてグズリ。

6:20  母乳

7:00   お風呂
           ご機嫌からのグズリ。

8:35  母乳
         元気にニコニコ。
         途中、旦那さん帰宅。
         嬉しくてニコニコ元気。
         抱っこの途中、突然コテンとねる。

        就寝

てな感じ。昼寝が長くて、
途中水分補給が気になって、
ツンツンしてなかば起こしたチュー

昨日は昼寝が長かったけど、
それでも、だいたいリズムが
できてきた。

チビ君をお風呂に入れてから、
私達の晩御飯って感じニコニコ

あと少しで3ヶ月おねがい

また、3ヶ月目は変化があるんだろうなウインク

育児日記をみてみたら、
最初の1ヶ月目のとき、
夜中1時間おきの授乳。

まだ肌寒い日もあって、
授乳して寝かせて、自分も寝ようと
ウトウトしたら、次の授乳で、
睡眠不足と寒さとで、
本当フラフラになってたなぁ。
夜昼逆転してて、しんどかったなぁ
と思い出したニコニコ

少し前のことなのに、
随分前の気もするウインク

チビ君と一緒に、私も少しずつ
成長できてるかなぁと思えたこの頃おねがい

まだまだ、母親2ヶ月ちょっとニコ

頑張ってこうと思うウインク

チビ君、手も大きくなったし、
ムチムチ太ももが可愛いウインク
{E9380959-FBAE-4781-A16F-7A36318AECE5}