今日は台風が来てるからか、
風があって、そこまで暑くないニコニコ

なので、クーラーつけずに過ごしてますウインク


さて、今日は駅前の小さな商店街(50m程)
の縁日。

昨年春に引っ越してきて、初めての縁日は、
仕事帰りに通っただけ。

時間も遅かったし、縁日終わりぎみで。
ちびっ子にちょうどいい規模だなぁニコニコ
なんて、思っただけで。


でも、子供が産まれると見方が変わるよね。
連れてってあげたいって思うおねがい

チビ君まだ2ヶ月ちょっとなので、
わからないけど、せっかくなので、
お散歩がてら縁日にニコニコ

今日は涼しかったし、よかったニコ

少し前に、実家の母が可愛かったからと
買ってきてくれた甚平を着てみたニコニコ

買ってもらった時は、70だし大きいなぁと
思ってたのに、いつの間にかちょうど
いいサイズにおねがい

{8451EAFA-116F-4951-8461-D454F800E887}

可愛い💕(親バカですびっくり

縁日に甚平って、いいよねラブ

たまたま着せたいなぁと思って着せたら、
浴衣と甚平のお子様は、100円券もらえる
らしく、ラッキーだったぁ。

流しそうめんとか、ヨーヨーなどあったから、
もう少し大きくなったら、楽しめるかなウインク
(転勤がありませんように。願うばかり。)

チビ君、途中ベビーカーで寝ちゃった。
よそのママさんが
寝てるぅ 可愛いぃ って言ってたのが
聞こえて、母はニヤリニコニコ

お腹が空いたので、クレープ買って食べ歩き。
1人でえーいや、チビ君と2人でニヤリ

あとは、串揚げとか買って帰ってきた。
晩御飯は、これにサラダとかおひたしを
追加しておけばオッケーニコニコ

{32B874BF-EAF8-4313-B5E6-D75D9E687C01}

小規模な縁日が、ちょうどいい感じで
わずかな時間だったけど、楽しかった。

ママ友同士で、エルゴにみんなちびっ子
つれて来てたりしてたぁおねがい

まだ、ママ友全然いないので、
出来るといいなぁ。

今月、一歳未満のちびっ子連れの集まりが
支援センターであるので、行ってみようと
思う。アラフォーママもいるといいなぁニコニコ

人見知りなので、ゆっくりがんばろかなチュー