里帰り終了してから、数日口笛

本当数日ですが、どう過ごすのがいいのか?
試行錯誤しながらやってます。

朝、チビ君を7時〜7時半ぐらいに起こす前に、
出来るだけ、やれることをやりたい。

なので、朝6時過ぎ洗濯が出来るように予約し、
チビ君が寝て間に干すように。
(万が一起きても、旦那さんが隣で寝てるので、
安心してます。)

朝ごはんの用意おにぎ

チビ君起こして、バウンサーに乗せる。
朝は機嫌がよくて、乗せたままゆっくり
朝ごはん食べられる。

機嫌がいいのか、まだぼーっとしてるのか(笑)。

ごはん終わったら、そそくさと
食器洗い→歯磨き→洗顔→化粧→日焼け止め
→チビ君の日焼け止め

までを、一気にやるのが目標。
だいたいこのぐらいで、チビ君抱っこ
コールが入るニヤリ

なので、出来るだけ、やれる時に
一気にやっちゃう。

当たり前のことかもしれないけど、
ご機嫌がいい時、寝てる時に、
油断せずに急ぎやることが、
私の今の生活には重要。

子供産んでから、朝が強くなった。
ホルモンのバランスの関係か、
眠りが浅いからか、朝の寝起きいい。

規則正しい生活を心がけてる。
寝かしつけは、旦那さんが協力してくれて、
旦那さんも規則正しい生活になってる。

朝活でやっていこうかなと思ってますおねがい

牛しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ牛からだ牛からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日は初めての予防接種ウインク

歩いて近場の医院へ。

ベビーカーと抱っこ紐と迷って、
エルゴでいくことに。

エルゴを背負ってから、マリメッコのリュック。

チビ君と私の胸との間がかなり暑いので、
保冷剤をタオルで包んで、間に挟んでいく
ことに。

それでも、暑い滝汗滝汗滝汗滝汗

母乳あげてからきたので、チビ君は
暑いのにスヤスヤウインク

初めての予防接種!
まずは、ロタおねがい

上手に飲めて、褒められた!
次に右に一本、左に二本、
ギャン泣きえーん 
{F069458D-6A0A-47B7-9107-43B3C62D655B}


可哀想で、私も泣きそうだったよえーん

でも、うち終わったら、涙も止まって、
帰りもエルゴでぐっすりニコニコ

よく頑張りました❗️
疲れたからか、副反応もなく、
私の膝の上でぐっすりおねがい
得意のうつぶせ寝ウシシ

よく頑張ったね!チビ君ニコニコ
{EB1A9620-84FB-4488-9D1E-931F8840ACE5}


病院でも、可愛いって言われたし、
母はご機嫌ですニコニコ