月曜日、休日出勤と旦那さんが
お昼には仕事がおわったので、
チビ君つれて名古屋までお迎えリムジン後ろリムジン前

実家に里帰り中は、実家の軽を借りて
運転していて、出産間も無く納車された
自分の家の車は、まだ3回ぐらい近所を
運転したぐらい。

久々の名古屋で、新車なのでドキドキ。

妊婦になってからは、旦那さんが運転して
くれることが多くて、病院とスーパーぐらいしか
自分で行ってなかったなぁニコ

ドキドキしながら、名駅到着。
即行、旦那さんと運転交代して、
後部座席に。チビ君の横におねがい

今後は出かける時、助手席に座る機会は
なかなかないんだろうなぁと思うニコニコ

チビ君との3人生活、色々変化があるねえと
シミジミと感じた。来年の今頃はまた
大きく違うだろうなぁとニコニコ

さて、車を走らせ、アカチャンホンポへ。
目的はベビーカーウインク

本当は抱っこ紐だけで過ごして、
7ヶ月過ぎたら、B型のベビーカーを
購入しようと思ってたけど、
散歩だったり、病院いったりするのに、
欲しいなぁってことで、購入。

散々悩んで、
めちゃカルハンディオート4キャス
にしましたウシシ

アパートの二階で階段が急なので、
軽いのが必須条件ニヤリ

後は、折りたたみが簡単だったり、
振動とかがどうかなぁとか。

軽いのより、重く重心がしっかりしてる
ものは、やっぱり振動の九州がよかったり
するみたい。
でも、私のライフスタイルで重点おきたいのは、
軽さ!なので、こちらにしましたニコニコ
4.7キロお願い

アプリカのラクーナ(シングルタイヤ)も
迷ったけど、5.4キロだったので、
ちょっとが重く感じた。
こちらもお値打ちでよかったんだけど、
色々みてたらわかんなくなってガーン

最終的に、初心に帰って、
軽さ❗️に重点おきました照れ

購入して、さっそくそのまま使用したいと
伝えて、乗せてマックへウシシ

チビ君、乗り物好きみたいで、
チャイルドシートもよく眠る。
ベビーカーもご機嫌で乗ってくれたおねがい
これから、活躍してくれそう。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

話変わって、チビ君スクスク成長中照れ
アカチャンホンポの授乳室ではかったら、
5.8キロびっくり

現在、70の服がちょうどいい感じですニコニコ

先日、主人の妹さん(旦那さん年下、
かつ妹さん9つ下)に、チビ君の
服をもらいましたウインク

平成生まれセレクトって言ってたなほっこり
若いラブ

チビ君に着せてみました。
しかも、初めての被り服もぐもぐ

被り服、まだちょっと早いようなチュー
頭を先に通して、腕を通す時に苦労ショック
なかなか腕を曲げてくれず、嫌がって。
なんとかきれましたウインク

{BD525D94-3527-4D21-9BE4-26067416BF04}

サイズピッタリニコニコ
自分では、柔らかい色をセレクトしがち。
平成生まれセレクト、なかなかウインク
チビ君にあってる。親バカすみません口笛

ピッタリなので、着せるの面倒だけど、
今のうちに着ておかないと、
すぐきれなくなりそう口笛

まだ首座ってないし、購入するなら、
被り服はまだ先だなあとおもいますウインク

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さっそく、新しい服で実家へ向かうことに。

母の誕生日。誕生日プレゼントも用意したけど、
チビ君の顔をみせるのが1番のプレゼントかなぁと。

日曜に里帰り終了して、数日しか経ってないのに、母はチビ君に、

久しぶりおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
と声をかけて喜んでました❗️

チビ君の手を支えながら、
おばあちゃん、お誕生日おめでとう。
どうぞ。とプレゼントを渡したら、

チビ君ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って、とっても嬉しそうウインク

出かけてた父も、帰ってきたらチビ君いたので、
さっそく話しかけて嬉しそうだったウインク

孫の力は偉大なりニコニコ

両親の笑顔をみることが出来て、
本当よかったぁおねがい

私も嬉しくなるわウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日は今から初めての予防接種行ってきますニコ