昨日は涼しかったのもあるのか、
チビ君 5時間半程寝てくれましたウインク

ただ、胸はパンパンで、
この前の乳腺炎なりかけが頭をよぎり、
ドキドキもぐもぐ

チビ君にのんでもらったら、
無事おっぱいフワフワになりました口笛

さて、チビ君早くも2ヶ月突入ニコニコ

スクスク育ってくれて、本当嬉しい。

チビ君、最近乳児湿疹がほっぺたに。
石鹸で洗ってはいるんだけど。
保湿のローションとかした方が
いいのでしょうか?!

暑い季節だから、何も塗らずに
乾燥してる方がいいのかなと
何も塗ってないけど、どうなんだろうニコ
もう少し、様子みてみようかな。

ちょっと前まで、肌ツルツルだったから、
ちょっとブツブツ出て来たのが、残念ショボーン
早く綺麗になるといいなチュー

最近、とっても甘えん坊さん。
よく泣いて、抱っこをせがむ。

抱っこしようかなとすると、
泣き止むニヤリ

おじいちゃんやおばあちゃんがいても、
私がトイレ行ったりすると、
泣き出す。お母さん大好きですラブ

嬉しい反面、トイレぐらいゆっくりしたい
ってのが、本音えー

あとは、ハンドリガードおねがい
グーを眺めて、ほっぺにグーを押し付けたり、
グーをしゃぶりってみたりニコニコ
時々入れ過ぎて、オエってなったりもぐもぐ
{49D079EC-5815-4535-8E30-ECDF0B5BEFFF}

興味津々で、こぶしをみては、
しゃぶってる。急に昨日ぐらいから、
発見した模様ウインク
ちなみ、左手はまだ見つけてないみたい(笑)。

うつ伏せも5分ぐらいずつ、練習中ニコニコ
なんとなく、まだまだなので、
長くすると、手首とかグネってならないか、
不安で、5分ぐらいにしてるもぐもぐ

{37E4D853-E4D9-474D-82B9-E453E0D2E523}

少し、上がるようになってきた。
チビ君、縦抱きが好きだから、
日頃鍛えられてるのかなウインク

日々の成長の変化が楽しいわ。

週末毎にきてくれる旦那さんは、
より成長を感じるみたいおねがい

今週末には里帰り終了なので、
家族3人の生活が始まるね。

ドキドキチュー