満月効果?なのか不明ですが、
ついに出産しましたおねがい

昨日の前駆陣痛から始まり、
夜の陣痛から翌日15時過ぎに産まれるまで、
不眠で全ての力を使い果たし、
今はヘトヘトな身体と、
ついに我が子に会えた高揚感で、
なんだか変なテンションです。

が、明らかに疲れてて、眠いですzzz
明日からは、さっそく母乳とか始まるので、
今日はしっかり休んでおこうと思います。

また、順をおって、出産レポ書きたいなと
思います。

今は、貧血でフラフラとお股チクチクと、
お尻(初めての痔かも)の痛みで、
四苦八苦してます滝汗

私の報告なんていらないかと思いますが、
読んでくださってる方も少なからず、
いらっしゃるので、取り急ぎ
ご報告でしたおねがい

分娩室で、マーライオンのように、
吐いたので、夕飯は胃が荒れてて
ほとんど食べられなかったことが、
悔やまれる、とっても素敵なご飯です。
明日は食べれるかなウインク
{5F9609BA-ECBB-41F1-89B0-018101DE94F0}