今日はそのうち雨が降るって言ってたので、
いつも夕方だったけど、
9時半からウォーキングへランニング

5300歩歩いたぁ。疲れて、お昼前に
ソファーに座ったままウトウトzzz

ちょっと疲れると眠くなるこの頃。

昼から、近所の図書館へ本を返しに
歩いて行って、暇子だし何しようかなぁと。

趣味のお菓子作りをしたいなぁとおねがい

家にある材料で作れるものないかなぁと。

絞り出しクッキーを作るこ30分で出来上がったよニコニコ

{48574510-C4B2-453A-B4B5-25DB73FC2205}

今日は元気だし、なんかやりたいなぁと。

ディアゴスティーニのリバティプリントの
続きをおねがい

チビ君産まれたら、お菓子作りも裁縫も
なかなか出来ないなぁ照れ

今のうちにニコニコ

ウォールポケットラブ
{9E2D455C-8963-4F59-8F10-27E5129AE364}


入れるものなかったから、とりあえず
そこにあるもの入れてみた照れ

アパート帰ったら、壁にはって、
鍵入れにもしようかなぁ照れ

今日は趣味を満喫しつつ、ゆっくりして、
なんだかいい一日になったなぁ。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

この頃の体調はというと

眠りは相変わらず浅い
トイレは 2時ごろ・5時半ごろ・7時ごろ の3回

胃のムカムカ
たまにあるけど、だいぶ楽

恥骨痛
トイレに行きたい時、キューと痛い

胎動
相変わらず、激しい。どんどこスイスイと
泳いでるわ。

前駆陣痛
2度ほどあったけど、それ以来特にショック

お腹の張り
ウォーキングしてると張ったりするけど、
日中それほどでもない

体重
プラス10キロをキープ

腰痛
少し前まで、かなり痛くなって、
骨盤ベルトをしないといられなかったのが、
ここ数日痛くなくて、骨盤ベルトも
してなかったり。

全体的に、結構元気な私。
胃のムカムカがないのが、かなり大っきいかも。

その間に体力つけておかないとねウインク