なんとなく、大抵予定日より早く
産まれるのかなぁと思ってたので、
39wまできたのが、不思議ニコ

GW中に産まれたらと思ったけど、
チビ君ゆっくりしてる。

母が
早く出ておいで〜
もう出て来てもいいよ〜
まだかなぁ〜

と言うのが、ちょっと焦るショボーン

実際私もそう思ったけど、
人から言われると、焦りが。

母としては、大きくなると産むのが
大変だから、3000gになったし、
早く出て来た方がって、
思ってくれてるのはわかってるんだけどニコ

姉からもLINEでどう?と心配してくれてる。
大阪のお義母さんからも、LINEでどう?と
心配してくれてるショボーン

みんな気にかけてくれてるし、
待ち望んでくれてるのは、本当嬉しいこと。

なのに、なんかプレッシャーに
感じてしまってショック

今日から旦那さん仕事で、今日明日は
忙しいので、今週末にして欲しいなぁ
と身勝手に思ってしまって、
チビ君になんだか、ゴメンねって気持ちにショボーン

チビ君の出て来たいタイミングで、
出て来ていいんだよおねがいっと、
もっと、大きい気持ちでいないとな❗️
と反省した今日でしたニコ

毎日夕方ウォーキング。
今日はちょっと頑張って、4300歩。
上り坂がキツイけど、意識的に息を
フゥ〜と吐くように心がけてみたら、
前よりはいいかも?!

出産の時に役立つかなと、
最近はくのを意識的してるニコニコ

チビ君のタイミングはいつかな。
その時に、頑張れるように。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日は、4/12に出産したお友達の実家へ
お邪魔しました。

なんと、4000gで産まれたビッグベビー君ウインク
ちっちゃいけど、大っきいニコニコ

可愛いねぇ♡寝てるだけで、本当可愛い💕

そして、友達も友達の旦那さんも、
すっかりママ・パパになってて、
もうすぐ私達もそうなるのかなぁと
しみじみおねがい

抱かせてもらいましたラブ
{D55520DE-96FF-4184-B54E-285147D3C7BE}


抱き方下手くそ過ぎるびっくり
初心者ですニヤリ🔰🔰🔰🔰🔰🔰

きっと、ママになったら上手になるはずえー

その日はいつかなおねがい