今日は里帰りしてから、初の旦那さん
付き添いの妊婦健診ウインク

休み明けだから混むかなぁと、
張り切って早めに到着ニコ

待ってる間、チビ君元気に活動中。
呼ばれてNSTやったら、チビ君就寝ショボーン
なかなか起きないので、途中看護士さんに
右向いて、左向いてと転がされたぁ。

心拍160前後で、特に問題なしウインク

その後、苦手な内診えー

前回より、ぐいっと突っ込まれた感じガーン

思わず、ううぅ〜滝汗と声が漏れる。

そして、診察とエコーウインク
さっきの内診で、前回は入らなかったけど、
指一本分開いてきたね❗️とのこと。

産まれそうって事ですか?
いや、まだそういうことではない。
でも、今週産まれないとも言えない。
そればっかりはわからない。
と先生ニコニコ

そだよねぇニヤリ

チビ君は、約3000gに突入照れ
大きい。ソロソロ産まれて欲しいかもぉ。

健診終わって家帰って、トイレへ。

その後、お昼ご飯食べて昼寝して、
イオンへ行くことにリムジン後ろリムジン前

その前に、家でトイレに行ったらポーンポーンポーン

アレっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

私、なんと!レギンスとパンツを
前後反対に履いておりましたチュー

多分、内診→エコーの時に、
急いで履いて、前後逆に。

でも、家帰ってきて、トイレ行ったのに、
気づかなかったとはガーン

トイレで1人で爆笑だよデレデレ
本当お恥ずかしい限りデスちゅー


気を取り直して、パンツ履き直して(笑)
イオンへウインク

やっぱり、GWだから混んでるね。
母と旦那さんとフラフラしながら、
帰りに餃子の材料買って、今夜は
餃子にしようかと照れ

帰ってから、トイレに行ったら、
アレっ⁉️

生理終わりがけぐらいの、
出血がうーん

今日の健診でグリグリされたからなのか、
それともこれがおしるしなのか?

わからないけど、出血が。

チビ君、もうすぐかな?
お母さんは待ってるよぉおねがい