昨日、旦那さんが近くの打ちっ放しに
行こうかなぁと言ってたら、
父が一緒に付き合うよとびっくり

気を使うから、かわいそうだよぉ。
1人で行かせてあげたいようと
思いながら、父は行く気満々。

ゴルフ大好きおじさんだからねえー

気を使う旦那さんのことが心配で、
結局、私も見学がてらついてくことにニヤリ

父と旦那さんが打ってるのをみながら、
涼しくて、気持ちよくて、ベンチで
寝そうだったよチュー

父も嬉しそうだったわ。
旦那さんも家にいるばっかりより
気分転換になったみたいでよかったおねがい

夕方は旦那さんと近所をウォーキング。
前まで安静だったから、かなり体力落ちてる。
なので、3000歩でヒーヒー言う私ガーン
ちょっと坂がキツイ。

でも、今日は頑張って4000歩歩いた❗️
息上がったけどね滝汗

昨日は夜寝る前ぐらいに、すごく気持ち悪く
なって、本当にしんどかったぁ。

目をつぶっても寝れず、お腹も張るし、
吐きそうなのに吐けないし、
何度もオエって感じでガーン

でも、なんとか寝たんだけど、
夜中目が覚めたら、めちゃお腹がギュッと
痛い。恥骨と痛いびっくり
これは陣痛とやらになってくのか?
ドキドキしながら。

でも、トイレ行きたい気もするニコ
トイレするときも、ギュッと痛い。
ちょっと楽になった気もするけど、
再び横になっても痛い滝汗

うぅ〜キツイっえーん
っと、15分ぐらい格闘。
しばらくすると落ち着いた。

また来たら、これが陣痛か?
いや、もっと痛いはずな気がする❗️

と思いながら寝ていったので、
前駆陣痛だったみたいニコ

前駆陣痛2回目デス。多分ニヤリ

あ〜、ソロソロ産まれるかなぁ。
ソワソワな毎日だよ。

今夜も痛くなるのかなぁニコ
緊張。明日はディーラーいって、
夕方友達が来る予定。

陣痛くるかもと思いつつ、
予定入れてる私。ドキドキだなぁニコニコ