今日は快晴おねがい

でもって、体調も良好ウインク

旦那さんとショッピングモールへ。
ちょっと歩くだけで、息が上がるのと
心臓があおる感じで、すぐにベンチへニコ

休み休みやりながら、久々マックに
行きたくて行ったら、激混みガーン

GWだから、混むよねショボーン

あまりの長蛇の列にげんなり。
でも、どうしてもマックが食べたくて、
モールを飛び出してマックへニヤリ

久々のマック、美味しかったぁ。

家に帰ったら、グッタリ。からのお昼寝ニコニコ
お昼寝してても、腰が痛くてすぐ起きたけど。

夕方、近所の周りをウォーキングして
帰ってきたら、宅配便がウインク

姉から、おくるみ送ってきたぁ。

欲しいって言ってた、エイデンアンドアネイのラブ
{008D6E4A-3DB0-4D4E-A8E3-D64F3A35E029}

柄は、姉セレクトウインク
キリン・サル・象・鳥。
かわいいラブでもって、コットン100%で、
肌触りもいい。明日水通ししなくちゃ。

チビ君を包んであげる日ももうすぐだわウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

晩ご飯食べたあと、デザートにイチゴも
食べて、後片付けも終わったあと。

急に恥骨あたりがぎゅっと痛くなり、
腰がめちゃ痛い滝汗

椅子に腰掛けるのもつらいし、
床に座って、椅子に上半身をもたれかける
姿勢なら、なんとか耐えられる。

でも、痛すぎて呼吸も荒くなる滝汗
え、もしかして、陣痛?!
両親と旦那さんがテレビみながら、
どうでもいい話ししてるなぁ、
こっちはしんどいのにえー

って思えるぐらいの余裕があるから、
これは陣痛レベルじゃない。

しんどいけど、これは違う。
でも、痛いのよ。なんなんだこれはガーン

10分程痛みと格闘したのち、
すっかりよくなったニコ

これって、もしかして、前駆陣痛ってやつ?
そうなのか確信はないけど、そんな予感ニコ

出産まで、いよいよカウントダウンおねがい
ドキドキウインク