あ〜、今日は絶不調ショボーンショボーンショボーン

朝起きたけど、1日パジャマで過ごしてしまったえー

とにかく、
・胃がムカムカ気持ち悪い
・目の奥、頭がジーンとする
・ずっと、眠たい感じ
・ダルい

横になってても、しんどいし滝汗
縦になってても、しんどいし滝汗

昨日は比較的調子良かったのに、
今日はダメダメだ。

昨日の女子会で、韓国料理食べ過ぎたからかな。

だから、胃がムカムカ気持ち悪いのか。
あ〜、しんどい滝汗妊娠後期って、
こんなに辛いとは知らなかったよ。

寝起きは、寝返りうたなすぎて、
耳が痛いし。
ウォーキングしようにも、
パジャマで過ごしてるし。

部屋の端においてある、ティッシュとるのも
億劫になって、なんてダメダメな
人間になってしまったんだと落ち込むショボーン

明日は天気いいし、調子いいといいなぁ。
なんとなく、天気と体調は比例してるような。
気持ち的な問題かもだかとえー

日々コツコツやってる、ディアゴスティーニの
リバティプリントニコ

マルチカバーとスリッパウインク
{2C3B9BA1-CD23-4E06-980F-6FD36A4E6E7B}

{16958964-8029-49CF-A52F-554DFDAA30AF}

でも、今日は体調不良で何もできなかったけどね。