今日から、健診でNST。

ノンストレステスト。

チビ君の心拍とお腹の張りをみる検査。

20〜30分。

装着して間もなく、やばいショックショックショック

眠いよzzzzzzzzzzzz

お腹の張りがある時(グラフが山になる)、
痛みがどんなのか?
ちょっとキュッとなるのか?
生理痛ぐらい痛いか?

後で教えて下さいね と!

なのに、睡魔が襲ってくるぅ。
なんとか持ちこたえたけど、やばかったよ。

チビくんは、元気に動いててよかったウインク

その後、内診から始まったので、
残念な話し、おまた開いた状態で、
〇〇さん、おはようございますと。

こんな格好から、先生に挨拶するとは、
なんとも複雑ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生、まだまだだねぇ。37週だしねぇ。
と。

次にエコーして、チビくん2885gまで成長ニコニコ
先生にウォーキングとかしていいですか?
と聞いたら、どんどん運動していいと。

気候もいいし、ウォーキングを頑張ろうと思う。
一時は、安静命じられたので、
歩けるのが嬉しい。本当体力消耗してるから、
出産に向けて、体力つけたいからねチュー

GWに産まれて欲しいんだけどなぁ。
5/15予定だから、まだかなぁ。
旦那さんいる時がいいなぁ なんて思うけど照れ

とりあえず、チビくん元気で何よりだわ。


夜は、久しぶり友達3人とご飯ウインク
3人とも独身で、婚活&恋活中。

みんな、ちゃんと仕事してるし、
性格もいいし、可愛い&綺麗だし、
申し分ないけど、なかなか巡り会えてない。

本当、素敵な3人にいい人がみつかると
いいなぁと思うわ。

それぞれ仕事も頑張ってるし、産休中の
自分は怠けてる気がしてしまった。
働かずに済むなら、そうしたい❗️
仕事のストレスは毎日半端ない❗️
って思ってたけど、やっぱり私働きたい
のかもって思ったてへぺろ

でも、きっと仕事はじまったら、
イヤだプンプンって思うんだろうけどえー

友達とのとりとめない話は、
楽しいわ。

今度ドライブ行く話とか聞くと、
前は私も参加できたのにショボーンって、
ちょっとさみしく思っちゃう。

独身のときは、結婚して子供産まれるん
だから、幸せそのものだよって、
人のことは思ってたのに。

いざその立場になると、独身身軽で、
自由な感じが羨ましく思ったわおねがい
彼いないときは、年に2回とか海外いったり
してたし、友達との時間も楽しかったなぁ。
なんて思ったり。

隣の芝は青いですなニコニコ


つぎ会うときは、きっとチビ君産まれてる
だろうねと、話してて。

本当、あと少しだなぁ。
こんな風にご飯いくのもしばらくは
出来ないかなぁとしみじみ思った、
楽しい時間だったわウインク

みんな、ありがとうお願い