週末、里帰りしてる実家に旦那さんが
きてくれた。

実家の親も、旦那さんもだいぶ慣れて
仲良くしてくれて、本当感謝ニコニコ

リビングで昼寝出来るぐらいに、
旦那さん慣れてきて、本当よかった。
なんせ、超がつくほど人見知り君なのでニコ

週末、ディーラーから電話が📞
納車が5/20とのこと。
私の出産予定5/15。なので、車が先か
出産が先か微妙なところ。

ディーラーのお兄さんもわかってるので、
最悪重なったら、ディーラーでもう少し
保管してくれるとのことウインク

5月はバタバタしそうだわ❗️

週末旦那さんも一緒に過ごせて、
楽しかったぁ。やっぱり、旦那さんの力は
偉大なり。居るとホッと安心する。

出来れば、旦那さんのいる週末に
産気づいてくれたらいいなぁなんて、
思う。

GWは、ずっとこっちに来てくれるので、
早く産まれるなら、GWがいいなぁおねがい

最初は立会い微妙だなぁと思ってた。
なんせ、すごいみっともないところを
見せたくないと思って。

怪獣のような顔になるんじゃないか?!
とかムキーゲッソリポーンニヒヒ

でも、横で励まして欲しいなぁと
やっぱり思えて、立会いして欲しい
って気持ちになったウインク

なので、是非旦那さんがいる時がいいなぁと。

今日から、正産期突入おねがい
いつ産まれても大丈夫な時期にニコニコ

一生のうちで、チビ君が私の中にいる
期間はあと少しラブ

腰痛いし、肩も痛いし、胃がムカムカするし、
すぐ息が上がるし、大変だけど、
もう少ししかお腹にいないんだよなぁと、
思うと貴重な時間だわ。

このポンポコお腹もあとわずかニコニコ
{426F0B7A-A538-469C-A230-B20D4387825B}

無印のボーダーが最大限に広がってるぅ照れ
+10キロなりニヤリ