ついに10ヶ月突入です❗️

毎日がドキドキのカウントダウン。

{D546B920-64F4-469F-9413-89F4D984B56B}

アラフォー(38になりまして)、
初産、両方の親とも初孫ニコニコ

みんなの期待と楽しみと、ドキドキと
不安が錯綜する毎日ニコニコ

とにかく、安心安全、五体満足に生まれて
くれることを切に願うことだけですおねがい

さて、最近私の周りは妊娠出産ラッシュ。

・会社の後輩Aくんち
  予定日4/21→出産日4/14 2900g女の子

・同い年の友達
  予定日4/16→出産日4/12 4000g 男の子
  4000gて、ビックリ。先生達も声を揃えて、
  おっきいって驚いてたみたいウインク
(エコーでは、3200〜3500ぐらいと言われてた         らしい。)

・私
   予定日 5/15

・会社の後輩Bくん 
   予定日 6月

・会社の後輩ちゃんの妹
   予定日 6月

・幼馴染
   予定日 6月

・会社の後輩Cくん
   予定日 7月

ザッとこんな感じニコニコ
住む場所は違えども、同級生がいっぱい嬉しいおねがい

順番的に、次は私❗️
あ〜緊張するぅ。チビ君も緊張してるのが、
本当にすごいあばれる君デスポーンゲッソリ

よく、蹴られすぎてポーンゲッソリゲロー滝汗
な感じになることが多々あり。

他の子と比べたことがないからわからないけど、
なんとなく、明らかにうちの子元気な気がするえー

元気はいいんだけど、母は内臓かき混ぜられ、
一撃をくらい、お腹の限界かと思うほど、
皮膚を押し上げで、結構大変ですわガーン

生まれて、色々わかる年齢になったら、
絶対伝えたい❗️

あばれる君で、母は大変だったんだよ❗️とニヤリ

昨日は夕方家に帰ってきた時は、
疲れたなぁと思う程度だったんだけど、
夜になったら、胃が気持ち悪すぎて、
吐きそうだけど、はけない滝汗

気持ち悪いを連発して、横になっても
全然ねれない。今日から里帰りなのに、
旦那さんと楽しく過ごす貴重な時間なのに、
気力と体力もゼロ。横になって、
なんとか寝ていったみたいチュー

朝起きたら、少しましに。

チビ君が成長して、胃を押し上げてるから
だけかと思ったら、妊娠後期のホルモンの
バランスとかでも、そういう風になるらしい。

昨日苦しんでる私を心配して、
旦那さんが調べてくれたみたいおねがい

私より、妊婦の状況の知識豊富な旦那さん。
身体は変われないけど、理解しようと
いろいろ親身になってくれてる、
感謝デスウインク

今日から一人暮らしで週末婚ですが、
頑張ってね❗️私もママになる覚悟と
準備頑張りたいと思うニコニコ