今日は、私の誕生日&結婚1年記念日おねがい

去年は、まさか1年後に妊娠してるとは
思ってなかったので、変化の1年だったニコニコ

社内恋愛で会社には隠してて、
仕事帰りに待ち合わせしてご飯いったり、
週末会えるのが楽しみだったりニコニコ

結婚したら、一緒の家に帰ることが
嬉しかったり。仕事はいつも一緒に
行ったりニコニコ

新婚旅行でスペインへ行って、
それから妊娠して、2人でドキドキしたり。

だんだんとお腹が大きくなって、
仕事も休み入って、毎朝ベランダから
見送る生活になったり。

とっても変化の1年おねがい

いつも優しく、なんでも受け止めてくれる
年下だけど、頼りになる旦那さんに感謝ニコニコ

1年の感謝の気持ちをお手紙に書いて
渡しました。文章書くの下手なりに、
一生懸命書いたので、気持ちは伝わったみたい。
嬉しそうに、ありがとうと言ってもらえたわ照れ

せっかくの結婚記念日、夜だと疲れちゃうので
(夕方くらいから、よく疲れる)
ランチを予約して、食べに行くことにニコニコ

久々の名古屋、体力と体調が大丈夫か
前日までドキドキしてたけど、
天気もいいし、調子もいい!よかった!

散々迷って予約したランチは、
マリオットホテルのランチブッフェウインク
もりもり食べたい旦那さんと、
適度にかつ美味しいもの食べたい私。
なので、ホテルのブッフェに。

しかも、記念プレートと写真も撮ってくれる
プランで予約してくれたぁラブ

美味しかったし、嬉しかったぁラブ
{E0FBE51D-FC0E-459D-AC23-01F6C73B56C7}
次また来る時は、チビ君も一緒だなぁ。
としみじみニコニコ

家に帰ったら、旦那さんからプレゼントが
{F374B60D-11BC-4D5D-921F-B71E0D071863}

ネックマッサージおねがい
寝返りがうてないので、起きると毎朝
体がバキバキ滝汗
肩、腰、背中が痛い。
歩いてると、反って歩いてるのか、
腰が痛い。そんな私のことを考えて、
ネックマッサージを。

腰や背中にも使えるもの。
試しにさっそく使ったら、本当気持ちいい照れ
口が半開きになるわウインク

明日から実家生活。実家にも持って行きやすい
ようにって、考えてくれたニコニコ

ありがとうニコニコ
毎日活躍しそうだわ照れ