やっと金曜日ニコニコ

仕事してなくても、週末が楽しみ。

毎日家に居て、旦那さんも今週忙しく、
帰りも遅い。

話すのは、宅急便屋さんか実家に電話
するぐらいで。

寂しいンデスえー

なので、旦那さんのいる週末がくるのが
楽しみ。 もう少しで里帰りなので、
夫婦2人の貴重な時間だなぁと思っておねがい

さて、先日ベルメゾンで届いた、
産後用のガードルショーツと
授乳ケープが届きましたコアラ

授乳ケープ、楽天とか色々迷ってたんだけど、
結局シンプルなものにくま

ショールにボタンがついたもの。
なので、普通にショールとして使えるし、
ガーゼ素材なので、夏でも涼しいし、
柔らかいので気持ちいいかなぁとハリネズミ
{83C2085D-91E6-4359-A952-2AE055CD1BEA}

{B7343588-24ED-470B-AFF1-40B07B75E639}

リバーシブルで、小さく畳めるし、
肌寒いときにも、ベビーカーにもかけれる。
(ベビーカーまだ買ってないけどねえー

あとで買ってもいいんだけど、
産まれると色々余裕がなくなるかなと。
しかも、1990円で安かった。経済的ウインク

あとは、まだ最後のマフラー部分に
ボタンをつけてないんだけど、
ゾウさんのぬいぐるみ作りましたゾウゾウゾウ

図書館で借りた本の型紙でオカメインコ

ゾウなのに、人みたいな身体と、
クッタリ素朴な顔つきがなんとも
いえないわラブラブラブラブ
{BB29111A-85D8-463A-9A38-5A03CE296FC3}

パイル地で気持ちいい肌触り。
チビちゃん気に入ってくれるといいなぁ。

チビちゃんが握りやすいように、
綿は少なめに入れてるウインク

ちょっと歪んでるのは、
毎度しつこいけど、手作りの良さ❗️

里帰りに一緒に連れて行く予定デスニコニコ