今日で、出産予定日まであと40日❗️
ビックリ。月日は早い。

そして、ドキドキ緊張するぅ照れ

そんな今日も、眠りが浅く眠たい。
頭がぼーっとして、調子悪い。
旦那さん送り出したあと、再びベットへ。

11時ぐらいに電話がなって起きた❗️
旦那さんから。なんだろうと思ってたら、
会社の携帯を忘れたと。

うちの近所に調度いく予定の後輩営業君に、
家に寄ってもらうので、携帯渡して欲しいと。

なるほど。携帯放置されてたわ。

後輩君がくるなら、スッピン&パジャマではね。
ってことで、起きて着替えて化粧してみたニコニコ

部屋も荒れてたので、念のため家に入った
時にと、なんとかごまかせるぐらいに
片付けてみた口笛

15時ごろピンポーンニコニコ
玄関開けたら、あれ?もう1人。
後輩営業君と後輩営業ちゃん(昨年名古屋配属)
の2人。あらあらニコニコ

お茶でも飲んでく?て聞いたら、
営業君 もちろんそのつもりデスって(笑)。

よかったよてへぺろ部屋なんとかしといて。
定期的に訪問者があるってのは、
部屋を綺麗に保つのにいいと思う。うん。

短い時間だけど、久々にに会社の仲間
と話しして、なんだか嬉しかったぁ。

お腹のしんどさも、忘れてる。

ちなみ、後輩君の奥さんが4/21の出産予定。

前駆陣痛がきたらしく、子供もいい位置に
下がってきてて、予定より早く、
いつ産まれても大丈夫みたい。

なので、私の状況も理解してくれてて、
話ししてても楽しいわおねがい

次会う時には、パパになってるんだろうな。
楽しみ楽しみウインク

帰った後は、気が抜けたのか、疲れて横に。
疲れやすいこの頃。


そんな中、ピンポーン❗️
あれ、旦那さん早かったなぁ。
鍵持ってなかったかな?

と思ったら、宅急便屋さんが。

お義母さんから、お届けものが。
もうすぐ私達の結婚記念日ラブ
そのプレゼント🎁ってことで、
ル・クルーゼのココット送るねって、
言ってたのが届いた。

息子達の結婚記念日にって、感謝おねがい
私、結婚記念日にまだ特に何も用意してないよ。
困ったわてへぺろ

お家のル・クルーゼコレクションに仲間入りウインク
{E32059B5-BFEA-4EFB-AF42-A9C32B452FFF}

右の小さい赤とオレンジのココット🍊

偶然にも、色が揃った。
しかも、1つも買ってない、頂きもの。

ありがたいウインク

せっかくなので、ココットでなんか作りたいな。
みてるだけで、テンション上がるわおねがい

体調はすぐれないけど、心はほっこりした
1日になったわラブ