今日は実家にポンちゃんの服とか、
ベビーバスなどを運びがてら、
こっちの病院へ。

荷物いっぱいだわ照れ

午後の診察にいくことに。
母がどんな病院かみてみたいってことで、
初めて一緒にいってみたハリネズミ

へー、今はこんなんなのね。
きれいだね。と。

37年前の母の時とは、違いすぎるよね。
今風だねぇと感心してたニコニコ

さて、健診前に血圧・尿検査・そして
体重…ショボーン

最近も増えてました。はい、増えてます。
白米を少し減らしたりしてたけど、
間食も減らしてたけど。
だけど、増えていく。

昨日は今日のために、野菜たっぷりと
豚しゃぶの蒸し焼きにしてヘルシーに。

1日そこらで劇的な変化はないけど、
最後の悪あがきでショボーン

今日の朝体重測って、Gパンは重いので、
ワンピースにしてみたり。

でも、午後の健診で朝より増えてたよガーン
先生に、あれっ!ダメだね!
気をつけて❗️と入ってすぐ言われたびっくり

ポンちゃんは順調で平均的で、2100g。
お腹の張りがあるので、前回同様薬が出た。
早産になりやすいから、気をつけなさいと。

なるべく安静にして、でも太らないように❗️
てことは、つまり間食はいっさいダメだよムキー
絶対だよムキー とのことショボーン

あんまり言われるから、わかりましたショボーン
はい!かしこまりましたショボーン
って言ったら、先生も看護師にも笑われた。

本当にやぞ❗️と釘を刺されました。

健診終わったら、ちょっぴりだけ
おやつと思ってたけど、我慢えーん

ミニストップのイチゴのパフェが食べたい!
ホームページみて、食べたすぎて悶絶する笑い泣き

あぁ、お菓子大好き人間が間食我慢とは、
本当に辛い。ストレスたまるぅショボーン

でも、ポンちゃんのために頑張らねば。
頑張れるかな。いや、頑張るえー

ちなみに、プラス10キロまでって
言われてるのに、本日で10キロになって
おりましたニヤリ 
みんな、何キロぐらいですかね?
友達は7キロってコや、13キロってコも。
あぁ、困った。でぶまっしぐら
照れ

痩せの大食いと言われたこともあったけど、
妊婦になったら、食べた分だけ身につく。

なんとも妊婦は不思議だなぁえー
{5284B271-72A0-47FF-B68B-64207328943E}

10日前の写真。ぽんぽこお腹口笛