昨日は、天気もよかったぁ。

天気いいと気分もいいねおねがい

午前中から入院グッズ用意したり、
思い立って、鯉のぼりのガーランド🎏を
簡単にフェルトで作ってみたりニコニコ
(全て100均)
{19E6D763-3ACC-4256-ACCA-41759CD19F41}

予定日5/15なので、端午の節句は微妙なところだけど、可愛くてつい作ってしまっまニコニコ
(フェルトをハンドフリーで切って、
ボンドで貼り付けるだけの簡単なものだけど)

昼からは図書館へ。
友達からのアドバイスで、生まれる前にネントレの本読んでおくといいよ。
生まれたら、本読む時間もとれないから。
とのこと。目当ての本が図書館にあったので、
さっそく借りてきた。でもって、もう一冊。
気になったので、借りてみたウインク
{92AFE0C8-DB53-433F-8712-C909EEB23130}
やっぱり、ずっと気になってた年齢のこと照れ
来月誕生日なので、出産時は38歳デスえー

結婚するまでに、沢山海外旅行行ったり、
やりたいことしたり、充実した独身生活を
送ってきたので、それはそれでよかったと思ってる飛行機

ただ、いざ子供のことを考えると歳とった母、
体力的にも大丈夫か?!周りの10歳ぐらい若い
ママ達とやってけるのか?!など、
心配は尽きない。でも、この本読んだら、
とってもスッキリおねがい読んでよかった。

帰りによった喫茶店で、いっきに読みきったよニコニコ

そうそう、そこの喫茶店でガーン

トイレに行ったら、なんと久々の和式犬しっぽ牛からだ黒猫あたま

ここ最近、洋式トイレしか入ったことない。
なんせ、お腹が大きいので、しゃがんだり
きっと出来ないイヒイヒイヒイヒ

なので、和式と洋式あったら、洋式を選択。

なのに、ここの喫茶店和式しかないガーン

チャレンジしましたえーえーえーえーえー

結果、キツかったぁチュー

プルプルした❗️お腹が邪魔で安定とれず
かなりプルプル。前か後ろにコテンと
こけないか、ドキドキした滝汗
なんとか乗り切ったけど、焦ったよ。

和式トイレ🚽にこんなに苦戦するとはアセアセ
妊娠9ヶ月の和式トイレは、オススメしません。

最近、床にものを落とすと、拾うのも苦痛。
靴下履くのも苦痛。なので、和式トイレは、
ハードル高すぎたわアセアセ

喫茶店のあとは、ニトリへ。
クローゼットの中を整理したくて。
とりあえず、1つのクローゼットはスッキリきれいにおねがい
もう1つは、チビちゃんグッズを入れたいので、
かなり力をいれてやりたい。

妊娠中にやっておけばよかったことの1つに、
片付けって友達も言ってたので、
頑張ろうと思う。

里帰り出産で帰る前にやらないとねニコニコ