今日はあいにくの天気ショボーン

そろそろ、ポンちゃん(チビちゃんのこと。お腹がポンポンの私をみて、勝手に母がポンちゃんと 笑。)の服、水通ししたいなぁ。

朝から雨なので、残念

最近、毎日夢を見てる。それだけ深い眠りについてないからか、寝起き悪くて。
朝、旦那さんを見送ってから、胃の調子も悪くて。よし、これは寝よう❗️と自然に身をまかせることにzzz

結果、12時半ぐらいまで寝てしまった。
しかも、起きたらなぜが汗だくガーン
なんだか、身体がつかれてるのかなぁ。

昨日の残りものをお昼ご飯に食べて、ぼーっとしてると、なんだかまた眠いチュー
椅子に座ったまま、なんと2時間寝てしまったびっくり

なんだか、不思議。ダラけ過ぎてる。
でも、身体が求めてた感じが。

このままじゃダメだ❗️と思い、スーパーの火曜特売に行くことに。

とりあえず、今月から休みになって。1日一回は必ず外出するようにはしてる。外の空気吸うのって、大切お願い

今日は簡単にシチューにおにぎ

昨日作りかけて、今日100均で鈴を買ってきたので、早速続きを。

にぎにぎニコニコ
1つは握るとキューキューなるのを入れて。
もう1つは手首に通して、フリフリ。鈴が鳴る。

ちょっと歪んでるのは、手作りの良さってことで、愛嬌があっていいかなぁとラブ
パイル地だから肌触りも◎
{3DF224D1-8719-466B-B75E-6A4E1AF58D17}

{9A8A174A-66BF-4CF3-9912-73124B14FA2C}

犬なのか、熊なのか、ライオンなのか、意味不明だけど、なんだかお気に入りチュー