先週金曜〜日曜日は、バタバタ忙しかったチュー

⭐︎金曜日、実家の方の地元の友達のお家に集合。
車で40分。運転いつまで出来るかなぁえー
先輩ママの友達2人と、4/16予定日の妊婦友と、5/15予定の私ウインク

色々教えてもらったり、妊婦友とは胃が調子悪いとかしんどいねなど、気持ちを分かち合えてよかった。先輩ママの友達が色々な友達に声かけて集めてもらったベビー服のおさがりを沢山ゲット(←アラフォー昭和でごめんなさいニヤリ)。

{46C6D12F-D198-4C6B-85C1-076D8D9096A3}

こんなに沢山。購入したものと、こちらで充分だわ。助かるニコニコ

⭐︎土曜日ランチ、大学の時四年バイトしてたスーパーでの友達が、3年ぶりぐらいに集合かけてくれた。
年齢は、同い年と二個下のみんな。ちなみに、みんな早々と子供いるので、みんなママ先輩。

ちょうど3ヶ月の子供連れて来てる子がいて、抱かせてもらったけど、抱き方私下手くそニヤリ
泣き出したら、どうしたらいい?って言う始末。

こんなんでママになれるかなぁと言ってたら、子供がママにしてくれるから、大丈夫と言ってくれたおねがい 
なんと、サプライズで結婚祝い(結婚は四月)をみんなが用意してくれてたラブ
嬉しかったぁ。感激ラブ
15年ぐらい前のバイト仲間とこうして繋がってるのは、本当素敵だな。ブタが私
{51B4F88E-5CAD-4F4E-B126-D47D79A622AA}
プレゼントは、ブルーノのホットプレートラブ

あと、ベビーバス借りました。
コンビのもので、温度計つき。ありがとう😊
{569DAB4A-F125-42CE-B6C5-8527A3A8FF99}


⭐︎土曜日の夜は、会社の親しい仲間を呼んで、たこ焼きパーティー
さっそくプレゼントで頂いたブルーノ使ってみた。かわいいし、使い勝手もよい。

気心しれた会社の仲間といっぱい話して、終電までいてくれて、楽しかったし、嬉しかったラブ
会社お休みになって、1週間なのに懐かしいと思ってしまったおねがい
{E7AE673F-3DF2-4130-A97B-7B00FFCECA52}