お腹がよくはるこの頃。
仕事の時も張ってたけど、休みの方が心のゆとりがあるからか、なんだか敏感に感じる。
仕事してる時は、集中力がいろんなところに分散されてるからかなぁにやり
とりあえず、お腹張ったら横になる→復活→お腹張る→横になるをくりかえしてます。

出産予定日は、5/15。ただいま、29週目。

なので、端午の節句は過ぎた後に産まれる予定🎏
初節句は来年になる予定だなぁと思ってたところ。

ディズニー大好き義母さんと義妹さんが、ディズニーランド行ってお土産を。気に入ったので送りますとのことで、五月人形を。
初節句は来年予定。転勤族でアパート暮らしで、あまり物は増やしたくない。
大きいと困る。って思ってたけど。
こじんまりと可愛らしいもので、一安心。
せっかく頂いたので、さっそく飾ってみましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
{C6694016-8691-4192-81C9-C0E4659EBCA6}
お義母さん達の趣味で、ディズニーグッズが着々と増えてます照れ

今月末にこちらにきてくださるそうで、欲しいもの考えておいてと言われ、なんだか申し訳なくて、うまく甘えられない私。
そりゃ、ベビーカーとか大物買ってもらえると助かるけど照れ車買いかえるから、出資してもらえると助かるけどてへぺろうさぎ
なんて、図々しいことは言えないし。
服でもお願いするかなぁ。なんだか、申し訳なく思ってしまう。
旦那さんちは小さい頃から、いっぱいものを与えられたお家カナヘイ花
逆に私のお家は、あんまり買ってもらえず、たまに買ってもらえたものを大事に使ってたお家とびだすピスケ1
上手な甘え方がわからないとびだすピスケ2甘えることも、きっと親孝行なんだろうなぁ。