仕事も今週3/2で終わりです。
産休は4月からだけど、ありあまってる有休消化で3月3日からお休み。大学卒業してから、ずっと同じ会社で働き続けて、初めてこんなに休みがカナヘイうさぎ

嬉しいような、いざ休みとなると、寂しいような。社会から置いてきぼりにならないかなぁなんて思ったり、嬉しかったり。複雑ですショックなうさぎ
仕事のストレスがないのは、何より嬉しいけどカナヘイきらきら

旦那さんとは、同じ職場で営業とアシスタントとして働いてるので、毎日会社でも隣の席。
通勤も行きはいつも一緒に手繋いで(地元の駅だけ)行ってただけに、寂しい。喧嘩して無言で一緒に通勤したりもしたけど。毎日一緒だったので、なんだか寂しいかも。

でも、正直最近身体がしんどいし、早めの休みは助かるね。色々準備もしたいし、ちょうどいいんだと思うカナヘイ花

やりたい事はいっぱい。
1つずつ、こなしていかなくちゃカナヘイハート

あと少し、仕事頑張ります❗️
{8B385854-A776-4D7D-9A32-D44FA88B69A4}
写真は、関係ないけど、お取り寄せNo. 1のクロワッサンカナヘイうさぎ