ハロー赤ちゃんのイベントで、後日届いたものカナヘイハート
{249A0EBB-11FC-42CE-8E95-2C9745E9367D}

ハミングは現品。メリーズのオムツもいろんなところでもらって、だいぶ集まったカナヘイうさぎ
オリゴ糖、結構嬉しかったりする。
パンにかけて食べたりしてますてへぺろうさぎ

他にパンフレットも沢山入ってたけど、必要なきものは片付けました。情報量が多いと、わけがわからなくなってくるこの頃ですわあんぐりうさぎ

なので、出産準備リストなんかは、いろんなところがくれるけど、少しずつ違ってたりするから、1つだけ見る!って決めて、処分するようにしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら