妊娠中の風邪、皆さんどうされてますか。

風邪ひかないように、毎日マスクして。
手洗いうがいも欠かさずやって来て。
インフルエンザの予防接種も打って。
嫌がる旦那さんにも打ってもらって。

なのに、喉の痛み→鼻詰まりになり、
くしゃみが出るぅあんぐりうさぎ
鼻詰まりがあると、頭もぼーっとするし、
身体がだるい。何食べても味もぼやっとする。
なんとか熱は出てない。

なんとかせねば!ってことで、色々試してみる。
生姜と蜂蜜とレモンで、ホットジンジャーレモンを作って飲んでみたり。
ビタミンCがいいみたいなので、イチゴ(大好き。キウイにしようと思ったけど、ワガママ言ってイチゴ買ってもらった。)を食べたり。
蒸しタオルを鼻に乗せて、鼻のとおりをよくしてみたり。

とにかく、なんとしてでも治さないと
明日も仕事。早めに寝て、治していかないと。
お腹が大きくなって、ぐっすりもあまり寝られないこのごろ。今夜はぐっすり寝れたらいいなぁ無気力ピスケ