プライベートでは、ほとんど喧嘩したことない。

仕事では、喧嘩というか、お互いがイライラしてて、ツンケンすることは多々あるえー

私→迷ったら、悩んでる時間が勿体無いと思って突き進めタイプ
彼→迷ったら、常に最悪な場合を想定して、慎重に行動するタイプ

なので、仕事では煮え切らない感じで私がイライラしたり、暴走する私に彼がイライラしたり、短納期で注文してくる取引先に2人でイライラしたりプンプン

そんな2人だけど、プライベートは半端なく仲良しだと思う。いつも言いたいこと言っても、優しく受け止めてくれるし、少し不満があったらちゃんと話して、より仲良くなれる感じ。

そんな彼に、ちょっといろいろ不満が出てきて、いっぱい伝えてしまったショボーン

いっぱい泣いて、思いを伝えて、彼の気持ちも聞いて、いっぱい話した。

少しもめたり(たいてい私の思いを聞いてもらうことが多いかも?!)、話し合ったあとは、より2人の絆が強くなる気がするラブ

あのまま我慢してたら、私は発狂してかも(笑)