クリスマスと1年記念、去年の話を今更ですが(笑) 
今更、絵文字使えるの知りました。
嬉しくてやたら使ってしまってますニヤリ

1年記念は、12/23。祝日だけど、彼は休日出勤。

夜ごはん行ってもいいけど、週末にゆっくりディナーに行くことに赤ワイン

ちなみ、12/23は会社の別の支店の仲良し君と居酒屋。
なんだかなぁ、彼との1年の日に別のメンズ君とは、ちょっと複雑豚
一応彼には報告済みだし、仲良し君とはお互いの恋愛相談出来る友達だけどね。

12/26 彼がクリスマスプレゼント?1年記念?にプレゼントを買ってくれることにラブ
嬉しい!好きなものでいいよっていうから、何しようかと散々迷った。
前もって言ってくれたら、色々調べたのに(笑)。

指輪は誕生日にもらったしなぁ。
財布やカバン、アクセサリーを散々物色して、わからなくなって、一旦休憩。

買ってもらえるのに、悩みすぎて倒れそうおーっ!

最終的に、〇〇君のプレゼントしたいものにするっていって、彼がよさそうだな、私が好きそうだなって思うアクセサリーのお店にもう一度。

散々迷って、試着したら、可愛い♡
似合うよって言われて、なおさらテンション上がって、これにする♡ってことで、
買ってもらいました音譜

華奢なアクセサリーが好き。
初めてのアーカーラブ
ムーン型と迷ったけど、試着したら断然♡が可愛かった。
{37ECE18D-E5D7-451B-BB2D-D698FD3DBE6F:01}


店員さんが一粒ダイヤと重ねづけしていて、アガットの手持ちの一粒ダイヤとも重ねづけ出来そうって思ってウインク

{041DE8ED-B4A3-459A-BD95-31896015E2AC:01}

小さなダイヤのキラキラは、上手に撮れないなぁ。

大切に毎日つけてる。
控えめで、何にでも合わせやすいし、なんだかつけてると安心するニコニコ

無事買ってもらえて、ディナーに向かいます車