彼のお家訪問も無事に終わり、一安心。
庭の紅葉も彼がお家にきた次の週末には散ってしまったので、ちょうど綺麗だったなぁと。

{3CFC44DD-B0B7-43BD-A3C8-7901D7BB4F5F:01}



後から母が、彼のことを褒めてて嬉しかった。彼も私の親のことを受け入れてくれて、嬉しかった。

父は特に何も言わないけど、心なしか嬉しそうに。ボソッと、今は結婚式は仲人さんと無しなんてね。と急に言ってきたから、いろいろおもってくれてるみたい。

彼のお家訪問からしばらくして、もうすぐ1年だね。クリスマスと1年記念に美味しいものを食べに行こう。俺に任せて!とのこと!やったぁ(*^^*)

任せてと言いながら電話で、迷ってるんだよねぇ、○○ちゃんはフォアグラ食べれなかったよね?。(←フレンチだよね(笑))
去年行ったとことは、せっかくだから違うとこがいいよねぇ。どうしようかなぁ。と。
一緒に決める?一緒に探すよと言うと、いや俺が決める!任せてと(笑)。

で、電話の最中に今予約した(ネット)。
なかなか良いところだと思う。うん。ここいいよね。ちょっと緊張するかな。うん大丈夫。とのこと。

めちゃ気になる。中途半端に言うかぐらいなら、何も言わないか言ってしまうかどっちかにしてよ!気になるやん!!
と文句を言ったけど、結局中途半端で教えてくれなかった。

気になる。気になる。
そして、素敵なディナーになることを期待してる。頼んだよ!