風邪ひいて寝込んでたんだけど

彼、こういう時にあんまり心配して

くれないのよね昇天




寝込んでるーって送ったら


検査したの?


だって

その前に大丈夫?じゃないんかいw



そのあと

俺は(コロナの)検査したことないなぁ

とか

聞いてないし昇天



友達に彼とのやり取りを話すと

典型的な男性脳だよねwって言われるネガティブ



こういう恋愛する前は

男と女でこんなに考えることが違うんだって

全然知らなかった🧠



それで男性心理を勉強したりして

こーいう反応は普通なのか...とか理解したり凝視



彼は愛の言葉なんて全く囁かないし

愛情表現は必要ないとか言うし

自分の気持ちも言わないし

自分の気持ちにも鈍感


まあ

変にリップサービスばかりする男よりは

信用できるけど


もうちょいなんかないの?

って思っちゃうよね真顔




最近、彼に対してちょっと

クレクレになってたけど

風邪ひいて寝込んで、

なんか、当たり前のことに

感謝の念がわいてきて



彼との関係って当たり前じゃない

いつ無くなってもおかしくない

こうしてやりとりしてくれることに

感謝しようって思えた!



おわりオエー