はあ


酔った勢いで彼に


なんでそっちから全然連絡くれなくなっちゃったの?

たまには連絡ほしいよ〜


って送ってしまったオエー



だって

いくら男はそんなもんだって言われても

連絡は自分からしてる方が楽だって言われても



なんだか最近ずっと苦しかった

彼からの連絡が欲しかった

いつも送るのは私

質問系で送らないと

挨拶以外ほとんど返事来ない



彼はLINE好きじゃないんじゃないって言われても

本当に確かめたわけじゃない

一般的な意見で自分を納得させようとしてたけど

でも納得できなくて



彼に直接聞くって今まで思いつかなかったのは

愛されてる自信がなかったから


理由を聞いて傷つきたくなかったから


それは今もおなじ

聞くのは怖い

でもなぜか聞いてみようと思った

そして

自分の希望を伝えたかった



思ってるだけじゃ伝わらない

空気を読んで自己完結するのは私の悪い癖

彼は典型的な男性思考だから

言わないと伝わらない



たまには連絡ほしいよって

ずっと思ってたこと



これは自爆?

じゃないよね?

責めてるわけじゃない

要望を伝えてるだけだよね魂が抜ける



なのに何故か胸がモヤモヤする

返事が怖いのかな

なんて言われるんだろうか

怖い


言いたいことを言ったら

あとは彼におまかせ、なんだけど

怖い

怖い


怖いよね

大丈夫だよ

自信持って、

自分を励ます



返事来なくていい

むしろ来ない方がいい

ただ伝わってくれれば良い


寝る!大あくび