YouTubeとか、無料メール講座とかで

なんとなく引き寄せを勉強してきたけど

ここでそろそろ体系的に学ぼうかなと思って

教材を買おうかなと思っている





ふたつで悩んでいて


ひとつは個人で作った教材で

割と身近な願いを叶えてる人


もうひとつは

引き寄せ界でかなり成功してる人で

大きな願いを叶えてる人



まあどちらも本質はおなじで

使ってる言葉や伝え方が少し違って

自分に合う方を選べばいいんだけど


なかなか決められないでいるオエー



直感を信じてみようかな〜



引き寄せって、

ひとりのひとをずっと見てるより

色んな人を見てる方が気づきがあるから

今回買わなかった人のやつも

後で買うかもしれない昇天



彼とのこと、引き寄せたいなぁ〜

もっと仲良くなりたいし

たくさん会えるようになりたいニコニコラブ♡

あとはお金ね!