今日も朝から体と気分がどんより


なーんか調子悪い〜

とSNSに投稿すると

心配してくれる人もいて嬉しかった





そのなかのひとりの男性とのやり取りが

かなり親密に見えるらしく


私と彼とのことを知らない人数人に、

あのやりとりよくしてる人のこと好きなん?

って聞かれた笑


好きは好きだけど

友達としてかなぁ〜



このやりとりが彼に見られたら

ヤキモチ妬くかもなので笑

1週間ぶりくらいにDMして

フォロー?しておいたにっこり



久しぶりに連絡すると

ちょっと重くなりがちだけど

重くならないように頑張ったにっこり



挨拶の後、


出張まだなん?

早く会いたいね♡


って甘えておしまい笑


久しぶりにDM来て嬉しいに違いない!オエー



そのあとは早く会えるように妄想して

ニヤニヤしてたニコニコ



妄想タイムで少し元気になりました!

明日は夏至〜

のんびり過ごそう